晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

リンゴの花が咲いていた

2017-05-14
未分類
り~んごの は~なが 咲~いている~♫

私にはリンゴの気持ちも

リンゴの花の気持ちも全然解りませんが

リンゴの美味しさは忘れません。



1-DSC01187.jpg


1-DSC01191.jpg


1-DSC01182.jpg

おにく

2017-05-13
未分類
原始人のアニメみたいに炎で炙ったら

すぐに中心まで火が通ってガブリと齧り付く事が出来たなら

どんなにか美味しいだろうかと思うのだが

実際はゆっくり焼けた表面を削り取って食べる感じなので時間が掛かる。



火力が強すぎると焦げるし弱いと思い切り時間が掛かる。
1-DSC01164.jpg


1-DSC01166.jpg


2-DSC01169.jpg

無常の桜

2017-05-13
未分類
時季になると毎年同じ桜を撮影。

毎年、同じような写真を撮るのだけれども

それでも少しずつは写真を見ると変わっているのに気づく。

桜もそれを取巻く環境も、また自分自身も・・・



1-IMG_0982.jpg 


1-IMG_0951.jpg 


1-IMG_0938.jpg 


1-IMG_0913.jpg 


上は昨年度の写真、下一枚のみが今年度の桜
1-DSC01153.jpg

星の光

2017-05-12
未分類
星の光が桜を照らす。

月の光も桜を照らす。

ずっとずっと桜は天の星たちと語らってきたのだろう。


水鏡に映る星の軌跡は撮れるのかなあ~?
IMG_1870_DxO.jpg 

MILLER

2017-05-11
未分類
カーブミラーに映る桜もまた一興。

IMG_3209.jpg 

すいせん

2017-05-10
未分類
逆光に浮かび上がる推薦の花・・・

あっ・・・水仙なのに・・・つい願望が出てしまった。



水仙の花が入り日に照らされて綺麗です。
IMG_2510.jpg 

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.