晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

« 前のページ   次のページ »

往々にして

2015-11-18
撮影会
一生懸命にいい表情を撮ろうとするのですが、

撮影会が終わってからの方が表情がイキイキとしているということが・・・

往々にしてあるんです。

それはきっとモデルとしての緊張から開放されて表情が和らぐんだと思うのです。



1-鐡道_9955

不参加

2015-11-15
撮影会
 今日は撮影会が開催されて私もそこに行く予定だった。

しかし、その前日に自分が救急搬送されるとは微塵も思っていなかった。

検査の結果、目立った異常は無くてその日のうちに帰宅出来たけれども

今日の撮影会に出掛ける気にはなれなかった。



このモデルさんが来る予定だったはず…
IMG_9844_DxO.jpg

旅の日

2015-11-09
撮影会
行き先も決めずに列車に乗って秋の旅に出る。

ふと、そんなイメージで写真を撮る。

しかし、思ったような絵にはならない・・・自分に才能がないのを思い知る。



自分の知らない土地を訪ねるのは楽しい
IMG_9838_DxO.jpg

おでかけ風味

2015-11-01
撮影会
10月4日撮影。

午前中には伊勢崎銘仙という着物での撮影だったとか・・・

私は都合で午後からの参加でしたので

残念ながら和服の撮影は出来ませんでした。



これからお出掛けふうっていう感じに撮れたかな?
IMG_0480_DxO.jpg

時の流れは・・・

2015-10-08
撮影会
つい先日のような気がするけれど、

この撮影会から既に一年近く経っている。

ああ、時の流れは容赦無いほどに速いなあと痛感する。




今年もまた撮影会に参加出来たら良いな。
桜山_7976

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magio All Rights Reserved.