晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

  • デジタルかめら ...(2017-11-13 )
  • 万物流転 ...(2017-11-12 )
  • 赤い瀧 ...(2017-11-11 )
  • たそがれマイ・ラブ ...(2017-11-10 )
  • ...(2017-11-09 )
« 前のページ   次のページ »

デジタルかめら

2017-11-13
未分類
新しいカメラがドンドン発売されて

バリバリに物欲が刺激されて欲しくはなるけれども

新しいカメラで撮ったからと云って

自分の撮る写真が一気にレベルアップするわけはないんですよねぇ~

┐(´-`)┌


α7R IIIはイイなあと思う今日このごろ (萌´д`)モエェ↑
6057.jpg 

万物流転

2017-11-12
未分類
今までは写真でしか観たことのない滝でしたが
今回、初めて訪れてみて
予想していた滝とちょっと様相が違っていた。

もっと優美というか端正な滝だったような?
あっ・・・そっか!
おそらくは崩落して滝壺に岩石やらが鎮座していること。

自然も人も全てが諸行無常。
目に見えずとも流転してるんだなと滝撮影で再認識。
人も自然もその時の美しい瞬間を残していきたいなとも再確認。

ただ、かなりタイトルが大仰過ぎるかも (〃▽〃)


大小様々な大きさの岩が滝壺を覆っていた。
嫗仙の滝_6327 

赤い瀧

2017-11-11
未分類
山坂道を20分ほど下るとその瀧があると標識にあった。

ただ秋の落葉が滑りやすくてユックリとしか歩けない。

思いの外、急坂なので普段鍛えてない足は下り坂で膝が笑ってしまった。


クマ注意 何人かで出掛けたほうが安心感があるかな。
嫗仙の滝_6344 

たそがれマイ・ラブ

2017-11-10
未分類
私の瞳が貴方を映し貴方の瞳が私を映す・・・

黄昏に二人だけの世界。


一目惚れの瞬間って本当に体に電気が走るんですよねぇ~♡
IMG_6287.jpg 

2017-11-09
未分類
行きたい所は一人でも行ってこようと心に決めて

友達を誘って撮影に出掛けてみました。

えっ!・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


一条 二条 三条・・・六条の流れになるのかな?
_6317.jpg 

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magio All Rights Reserved.