晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

tokigawa

2016-10-01
未分類
ときがわ町を流れる川

今年の豪雨で川が氾濫していたそうでその名残が両岸にクッキリとありました。

私が行った時には穏やかな流れに戻っていました。


堤を歩く親子と釣り糸を垂れる太公望
IMG_1644_DxO.jpg 

網で何か捕れたのかな?
IMG_1650_DxO (2) 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.