晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

雨続き

2016-09-25
未分類
毎日毎日、雨が降っていました。

本当によく降る雨だなとうんざりしながらの一週間でした。

太陽もお月さまの顔も暫くは見ない日々でしたが

厚い雲に覆われて下界から見えない事をいいことに

二人はどこかの部屋の隅で逢引していたようです・・・(゚△゚;ノ)ノ


ちょっとそこのお二人さん 天気のほうでそろそろ本気出してよね(笑)
ツールパレット_5849_cr 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magio All Rights Reserved.