晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

夏の残り香

2016-09-18
未分類
9月に入ってから雨が多い。

この連休もずっと雨模様の予報だ。

きっと晴れの日が続くようになってもひと月前の

あの暑さはもう戻ってこないだろう。


サマー・バケーションにゆり園を訪れた。
IMG_0678_New.jpg

 
今年のユリはちょっと期待はずれな程散っているのが多かった。
IMG_1361_DxO.jpg 


この場所のユリが一番キレイだったなあ~
IMG_1427_DxO.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

私が訪れた時は、この場所はまだ咲いてなかったのですよ。
この木陰のユリが一番綺麗ですよね(^-^)
いつも素敵な写真をありがとう♪

Re: タイトルなし

こんばんは、コメントありがとうございます。

白樺の森しか見どころがなかったというのが本当のところです。
早く咲いて早めに散ってしまったので閉園も一週間も早まってしまってます。
まあ、何度も訪れてますが今年は最悪の咲き具合でした。

お褒めのお言葉ありがとうペコリ

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.