晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

新型かめら

2016-09-15
未分類
EOS使いの私としては新しく発売されたCanonのフルサイズ一眼に興味があったりする。

他社に後れを取っていた撮像素子も随分と追い付いてきているようで

その価格設定が随分と強気で高価。

どう頑張っても40万もポンと出せない私には縁のないカメラだ。(ノ_<)

廉価機の6DmarkIIの姿が見えてきたら次はそちらの方を検討しようと思う。

手の届くフルサイズを果敢に投入してきた頃のCanonと

今のCanonは別物なんだろうなあ。



レンズ資産があったらNikonに乗り換えたい今日このごろ。
IMG_1503_DxO.jpg 


IMG_1525_DxO.jpg 


IMG_1528_DxO.jpg 


IMG_0920_DxO.jpg 


IMG_0938_DxO.jpg 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
CanonからNikonに?

Re: タイトルなし

azuさん こんばんは

すぐにどうこうって話じゃないんですけど、
最近のCanonはボンビーには辛い価格設定になってきてまして、
隣の芝は青いって感じでNikonが性能と価格で魅力的に見えてます。
以前はNikonよりもCanonの方が価格で攻めていたんですけどね。

Nikonのレンズ資産は一切ないのでそこが難しいところです。
風景撮るのに中古で安くなった頃のNikonのD810とか欲しいなと感じてます。
もちろんレンズもタムロンとかSIGMAの中古でも良いかなと(笑)

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.