晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

ゆり園

2016-08-03
未分類
日曜日にはゆり園にお出掛け。

その日は日差しがとても強く、なんとも暑い暑い。


リフト券を買っていざ出発!あれ?例年よりも花が少ないぞ・・・
IMG_0657_DxO.jpg 

一番きれいに咲いていたのは入り口近く・・・リフト乗る必要なかった。
IMG_0727_DxO.jpg
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
迷って迷って、ゆり園にしたのですね(^-^)
今年は開花が早く、梅雨の雨の影響で、花が痛んでいたようですね。

Re: タイトルなし

こんばんは!

当初、AKG山とゆり園のハシゴしようと考えてました。
ただ昼ごはん食べて移動するのも大変だし、
あんまり写真も撮れていなかったので、そのまま残りました。
ですから応募用は午後のほうが多くなりそうです。
係の人の話では今年は咲くのも散るのも早かったとのこと。
azuさんが行かれた時は丁度良かったかもですね。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.