晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

ユースゲ

2016-07-19
未分類
ゆうすげは夕方になると咲く花らしい。

夕方から夜に咲いて明朝に萎れる一日花との事。


寄って撮るとアブラムシが目立ってしまうnoです _| ̄|○
IMG_1208_DxO.jpg 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
昨日、ゆり園に行ってきました!
今年はあまり撮影意欲がありませんでした…(;o;)

Re: タイトルなし

こんばんは
ゆり園どうでしたでしょうか?
あまり撮影意欲が湧かなかったということは今年の花は不作なのかな?
私は月末に行ければ行きたいと思ってますけど
入場無料券が無くて出費が嵩みそうなのでチョット迷ってます。
何だか、みみっちいですねw

No title

ゆりの花は見頃でしたよ(^_-)
暑くて、子どもの面倒を見ながらだったので、撮影も疎かになってしまいました・・
入場無料券は無いですね(>_<)割引券ならありますけど・・。
さぁ、浦島さんはどちらに行くでしょう(^^)/

Re: No title

見頃でしたか^^
情報ありがとうございます。
ゆり園は標高高いのに暑いんですよね。
それでも日陰の風は涼しいんですけどね^^:


Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.