晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

らべんだー

2016-07-15
未分類
新聞の広告欄にラベンダーが見頃だと出ていた。

あぁ、しばらくラベンダーの華も見に行ってないなと思う。

ふと、たまには行ってみようかと考える。


一面のラベンダーもとても綺麗だと思う。
IMG_2170_DxO.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
咲きはじめましたね(^_-)満開のようですが、どうでしたか?

Re: No title

コメント、ありがとうございます。

ごめんなさい。ぺこりm(__)m
この写真は以前のものなんです。
なので今が盛りかどうかは判りかねます。

入場ゲート近くの花はきっと今が旬ではないでしょうか?
上の方はそろそろかな?
例年では月末から8月頭くらいが大体見頃となってます。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.