晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

テレビの威力

2010-01-12
未分類
成人の日、

友人と三人で道の駅に行ってきました。

川場道の駅・・・北関東で5年連続で人気一位。

いつも人気の高い道の駅ですが

先日、日テレで放送されて更に知名度が高まったようです。

そこのソーセージやらハムを焼いた山賊焼きが美味しいので我らの目的はそれ!

テレビ放送の山賊焼きには結構長めの行列が出来ていて、

何度か食べに行っていた私たちには普段は行列は経験したことが無く

その映像はテレビのヤラセのような思いでいたのですが、

今回、事実、行列が出来ていたのにはビックリしました。

テレビ放送の宣伝効果は凄いと思いましたよ。

ネット時代と言われて久しいけれど、

まだまだテレビも侮れませんね。

しかしカメラは持って行かなかったのでその時の写真は無しです。


代わりに川場村赤倉渓谷の写真。自然が沢山残ってます。
sprint009.jpg


気が早いけど川場の桜。
sprint002.jpg


ただ残念に思ったことは

山賊焼きの大盛りの量が減量されたような気がした事。

勘違いかな?でも、大盛りの容器も変わっていたし・・・?

前は500円山盛りでお得感たっぷりだったからね。

こんな事言ってるけど、また食べに行きますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.