晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

僕は三脚

2016-06-13
未分類
僕は三脚、てんで意気地のない三脚。

キスデジ一眼レフを背負っただけで腰砕けでヘナヘナさ。

だけどコンデジの軽いやつなら楽勝ヘッチャラさ。

ぼくはクマ、ぼくはクマ、いや違った…僕は三脚さ♡


変幻自在の不思議な三脚(笑)
1-IMG_1214_DxO.jpg 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magio All Rights Reserved.