晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

酒だ酒だあ酒粕だあ~♡

2016-06-05
未分類
いやはや、私は下戸なんで酒粕オンリーなんですけどね♡

酒粕を溶かして砂糖と塩を入れて甘酒を作って飲んでます♡

酒蔵のイベントに行って嬉しい酒粕詰め放題で3㎏程いただいてきました♡


ミス日本酒の田中沙百合さん♡
1-IMG_0535 (1) 


1-IMG_0542 (1) 


1-IMG_0545 (1) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

永井酒蔵の吟醸酒粕食べてます♪
酒粕は身体にもいいですよね~(*^_^*)

Re: No title

> 永井酒蔵の吟醸酒粕食べてます♪
> 酒粕は身体にもいいですよね~(*^_^*)

azuさん、コメ有難うございます。
4日の土曜日、まさしく私もそこにいたんです。
沢山の人が酒粕詰め放題を楽しんでいましたよ。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.