晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

諸行無常のレンズなりけり

2016-05-29
未分類
昨年のゆり園での撮影でもレンズが壊れた。

古いレンズではあったもののズームリングが回らなくなりピントさえも合わなくなった。

そっちはフィルム時代のレンズなので寿命ということで諦めもついたが・・・

今度は広角域以外は開放でしか撮れないという悲しいレンズなってしまった。

AKG_0518.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悲しいけれど、写真はとても綺麗です!

Re: No title

お褒めの言葉、ありがとうございます。
開放オンリーなら使えるんですが物凄く使い勝手が悪くなってます。
安物レンズなんですが描写はお気に入りだったんですよ。
次のレンズ、どうしようか悩み中。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.