晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

いしだたみ

2016-05-23
未分類
石畳・・・実際はコンクリート製?

それでも石畳ふうに見える階段の奥行きが何となく好き。

惜しむらくは右下の画面に何かがあれば写真にもう少し深みが出たかもしれない。

子犬でもいたらワンポイントになって良かったなぁ~と思う。

1-華蔵寺_1157 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
ポートレートお上手ですね!
いつも見とれてしまいます♡
これはどうやったら顔が明るくなるのですか?

Re: No title

こんばんは azuさん

これは撮影会なのでレフ板という銀色や白色の反射板を使っています。
太陽とかの光源の光を反射させて明るくしています。
そして、これは撮影会なのでレフ板を持ってくれる係がいるんです。
本当はもう少し拡散した柔らかな光が良いのですが・・・

花等でも小さなレフ板とか白い紙で暗いところを明るしてあげると
色彩も立体感もアップして写真の腕が上がった気にさせてくれる撮影アイテムです。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.