晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

流れに

2016-05-21
未分類
ゆく川の流れは絶えずして、しかも元の流れにあらず・・・

IMG_8383(2.jpg 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゃくなげの滝で良い構図を見つけましたね。
ゴールデンウィーク前からゴールデンウィーク中、
四万には3度通いましたが、新緑が芽生える直前に風のない映り込み付きの写真が撮せましたが、
新緑が芽生えたゴールデンウィーク中は2度訪れているにも関わらず、風による波で撮影断念です。
16日に放流が始まってしまったので、奥四万湖の撮影はまた来年・・・

Re: No title

こんばんは、斉藤さん。
コメント、ありがとうございます。

これだけでよくシャクナゲの滝だとお分かりですね。
何度も通っているだけに流石です。
私も青い湖面から芽吹きを撮りたいのですが風があったりで難しいですね。
前に話した減光フィルターで長時間露出で無風状態のように写そうと考えてましたが、
未だにフィルターを買ってないの結果が着いてきません。
来年に期待・・・

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.