晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

しとやか

2016-05-03
未分類
和装の女性は何故に淑やかそうに見えるのか?

普段、見慣れない和服のせいだろうか?

和服が故に所作に制限が加わるせいだろうか?

単に勘違いのせいだろうか?

それは当の着物の本人にもわからないかもしれない(笑)


何はともあれ淑やかそう?に見えるのは良いことでしょう。
IMG_0270_DxO.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも写真に見とれてしまいます(*^^*)
うちの娘の七五三も撮影していただきたい……な~♡

Re: No title

azuさん、嬉しいお言葉ありがとうございます。

都合が良ければ撮って差し上げることも出来ると思います。
しかし、七五三はまだ少し先の話ですね。
その時に心変わりがなければお声がけください。

No title

今年の秋ですね(^-^)
メール送ってください!

Re: No title

返事遅くなって申し訳ありません。
メアド送ると言ってもどこに送って良いのでしょうか?
公に晒すのはリスクがありますので何とか名案考えましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magio All Rights Reserved.