晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

初旬の頃

2016-04-29
未分類
4月の9日、みなかみ町に出張った。

樹皮を見るとリンゴのようだが花はリンゴとは違う。

なんだろ?と思いつつ背景に聳ゆる峻嶺の残雪を入れて撮ってみた。


プラムかな?と思いつつも・・・やっぱり判らない。
3-IMG_0866 (1)  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪リンゴの花ではないのですね?何だろう…?
この間、上発知の枝垂れ桜に行った時、尾瀬岩鞍で一緒だった方に逢いました!お名前は覚えていないのですが、顔はハッキリと覚えていました(^-^)

Re: No title

こんばんは azuさん。
そして、コメントありがとうございます。

azuさん、物覚えがよいですね。
一見さんが多かったので私はもうすっかりぜ~んぶ忘れてしまってます…^^;
名前と顔が一致するのは余程強く印象に残らないと私は無理かな(笑)

もし、何処かで逢えましたらazuさんから私に声を掛けてくださいね(汗)

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.