晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

4月

2016-04-28
未分類
四月になって桜が咲いて、

その桜も時とともに散って、

ハナミズキが今を盛りに咲いています。

ただ、掲載するのは4月の頭の頃に撮った水仙と桜。



このブログ、需要は無いのは理解しつつも今しばらくは継続・・・IMG_0229 (2)


IMG_0254a.jpg 


IMG_02501.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めての投稿です。
需要は無いなんてことないです!
いつも楽しみに見ています。
撮影場所が気になります…(4/27と28に桜の写真)
問題なければ教えていただけると嬉しいです。

Re: No title

群馬県民さん、はじめまして、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

このブログ、需要は殆ど無いのはアクセス数で判るのですが、
それなりに長く続けているので簡単に終わらせてしまうのは淋しいなと感じて
気の向いた時に細々と画像をアップしています。
思い出した時に覗いて頂ければ私にとっては望外の喜びです。

なお、ロケ地は水仙と桜は中之条岩井親水公園。
一本桜の方は沼田市上発知の桜です。
どちらもそこそこ有名所ですので簡単に解ると思います。

No title

楽しみにしているので続けてください!
毎日でも伺いますよ~(^^)v

Re: No title

こんにちは azuさん。
コメントありがとうございます。

楽しみと言って頂けて嬉しい限りです。
気ままな更新になってしまいますが、ゆっくり続けていくつもりです。
これからも時折覗いてくださいませ。

私も貴女のブログを楽しく拝見させて頂いてます。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magio All Rights Reserved.