晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

ららん

2016-02-22
未分類
ちょいお出掛けして

道の駅ららん藤岡までドライブに出張ってみました。

此処に寄るのは二度目だけれども

一度目は買い物をしてすぐに東京近郊まで高速道で移動してしまったので

実質的に今回が初めての訪問みたいなもの。


冬晴れの空 風が強くて体感温度はとても寒い。
IMG_0151_DxO.jpg


ここは花の交流館 花の保護の為あったかいんだからぁ~♪
IMG_0153_DxO.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとお邪魔しない間に、投稿が増えていてビックリPONです(^^)
尻焼きは駐車場が出来たのですか?
もう十何年も行ってません…(^^;
どれも素敵なお写真ですね♡

Re: No title

azuさん、コメントありがとうございます。
過疎ブログなので訪問して頂けただけで嬉しいです。

尻焼は200メートルくらい手前に駐車場が出来ていました。
私も今回は思い切って入浴してみました。
数人の方が湯を楽しんでいて、その中で常連の方にお話を伺ったところ
一日湯に浸かっている事もざらだそうです。
世間話をしつつ私はちょっと長湯しすぎて湯中りしてしまいフラフラになってしまいました。

No title

尻焼きは、夏はぬるく冬は熱めだと聞きました!私が入ったのは夏だったので、長く浸かっていても大丈夫でした♪
冬は雪が多くて行けないかもしれないな…( ´△`)

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.