晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

冬来たりなば・・・

2015-12-03
未分類
 12月に突入、師走になりました。

12月に入ってやることと言えばタイヤ交換。

夏タイヤから冬タイヤに履き替えて

雪や氷に備えたいと思います。



皆様も雪道の運転には御用心ください。
1-kuruma_8034.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗なタイヤ♪
切り取りが素敵ですね(゜∇^d)!!

Re: タイトルなし


azuさん、コメントありがとうございます。
そのままだと面白味の無い写真なのでPicasaで少し遊んでます。
azuさんのブログも見せて頂いてますがYahoo!のアカウント持ってないのでコメント出来なくてすみません。m(__)m

No title

あれ?時々コメントいただいてますよね?
でも、気にしないでください(^_^)

Re: No title

前はコメント出来たんですが、今はYahoo!にログインしないと出来ないみたいです。
なのでコメント無しで拝見させて頂いてます。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.