晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

不参加

2015-11-15
撮影会
 今日は撮影会が開催されて私もそこに行く予定だった。

しかし、その前日に自分が救急搬送されるとは微塵も思っていなかった。

検査の結果、目立った異常は無くてその日のうちに帰宅出来たけれども

今日の撮影会に出掛ける気にはなれなかった。



このモデルさんが来る予定だったはず…
IMG_9844_DxO.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうされましたか?
大丈夫でしょうか?

Re: タイトルなし

azuさん こんばんは。
簡単にいうとどうやら貧血のような症状らしいです。
今は何とか大丈夫ですが、また起きるんじゃないかと不安ですよ。
どうも、お騒がせいたしました。m(__)mぺこり

No title

貧血くらいで良かったです(^_^)
レバー食べましょ♪私は苦手ですが・・

Re: No title

azuさん、お気遣いありがとうございます。

私は基本的に嫌いなものがあまり無くて何でも食べます。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.