晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

おでかけ風味

2015-11-01
撮影会
10月4日撮影。

午前中には伊勢崎銘仙という着物での撮影だったとか・・・

私は都合で午後からの参加でしたので

残念ながら和服の撮影は出来ませんでした。



これからお出掛けふうっていう感じに撮れたかな?
IMG_0480_DxO.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.