晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

青い空と橙色

2015-10-17
未分類
 11月にならないとこの色にはならない。

だからこの写真は過去のものだ。

と、言いつつも

写真というものはすべて過去なのだが・・・



団体様ご一行が居なくなって珍しく随分と観光客が少ない瞬間。
吹割渓_7617_DxO

コメントの投稿

非公開コメント

見つけました♪
昨日はありがとうございました(^^)
これは吹き割りの滝ですか?

Re: タイトルなし

azuさん こんばんは。
こちらこそ昨夜はお話が出来て楽しかったです。

写真の方はお察しの通り吹割の滝です。
例年なら11月の初旬に紅葉のピークを迎えます。
ご家族で観光なされるのも良いかもしれません。
そして、いい写真を撮って更に写真の深みにハマってください。
割合、楽しい深みですから^^

No title

最近ブログをはじめてみました。
良かったら見てやってください(^_^)
http://blogs.yahoo.co.jp/PROFILE/bjb.jskwYbM8ufRsM_U-

Re: No title

azuさん、コメントありがとうございます。
ブログ、始められたんですね^^
どんな写真を見せていただけるか、すごく楽しみです。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.