晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

ブレ

2015-05-31
未分類
縮小してしまうと判りませんが

この写真、しっかりとブレています。

私の撮影技術が常人よりも遥かに劣っているとはいえ

真っ昼間から最凶手ブレを起こしていては流石に頂けません。

なんとか私の外に原因を見つけようと究明したところ

なんとこの防振レンズ 自体の異常振動によって

手ブレが増幅されて写ってしまうようです。

これって買った時からあった変な挙動なんだけど今更になって

レンズの不具合だとネットで調べて判った次第。

ああ~、残念ながら無償修理は無理ってことなんだなぁ



IS部がブォォォンと変な音を立てて振動するのをやり過ごしてから撮影すればOKなんですが・・・
sakura_9507.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.