晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

カワ(・∀・)イイ!!

2014-11-25
撮影会
ちなみにレンズはEF70-200㎜ f2.8L ISです。

私を直接御存じの方は 

「ん? そんな高級レンズ使ってたか???」となりますよね。

そうです!そうなのです!!!

この写真の撮影者は私じゃないんです(笑)

可愛く撮れてるんで私のブログに載せて良い?と聞いたら

『オッケー☆⌒d(´∀`)ノ』を頂いたので早速アップしてしまいました。

私じゃこんなに良い表情が撮れないんですよ・゚・(。>д<。)・゚・




他人の褌で相撲を取るとは まさに このことだぁwww
bROG_0490.jpg


BROG_0513.jpg 


 BRG_0514.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.