晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

山に行って

2009-12-29
未分類
写真、撮ってきました。

さすがに山は日射しがあっても寒かった。

でもですね。昨年行った時よりも雪は少なく、

やはり温暖化が進んでるのでしょうか?

年末年始に掛けて寒波襲来が予報されてますので

次第に厳冬の姿に変わっていくでしょう・・・?


樹氷か霧氷か着雪?が青空とのコントラストに映えていました。
IMG_2567.jpg


R50の近辺から撮ってます。日陰にいると足下から冷気が忍び寄ってきます。
IMG_2584.jpg


冬晴れに白く枝先が輝いています。
IMG_2592.jpg


写真を撮っていると

練馬ナンバーの車も来て夫婦で写真を撮り出しました。

彼らのその手の中にあるカメラは

遠目にコンタックス645だったように見えました。

う~~ん、さすが東京ナンバー・・・お大尽様ですね。

やはり風景狙いの人はフィルムが多いのでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.