晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

ノスタルジア

2013-10-04
撮影会
9月28日に撮影会に参加。

フォトコンテストに使う予定もないので

少しずつこの場にアップしていこうかと思います。

Warmtoneに仕上げてみたら

ちょっと昭和風の懐かしい感じになりました。




モデル:南 友香さん。
IMG_7514w.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

柔らかな演出で雰囲気最高!

老神のコンテスト、今年の写真を見たら蕎麦を食べている所ばっかり・・・と思いましたが
よく見たら、モデル部門は無く、蕎麦部門だったのですね・・・
今回もモデル部門が無かったら、蕎麦絡みの撮影は何一つ無かった筈ですから
モデル撮影では老神のコンテストで入賞する権利はなさそうですね・・・
蛇絡みで風景部門が有るか・・・(^_^;)
そう言いながら応募する気は全く無いですがね(^_^;)

Re: No title

kazucyanさん、お久しぶり。
嬉しいコメント、ありがとう。

最近、FCブログ放置が多くてすみません。
たまには更新しなきゃと思うのですけど・・・
なかなかね(;´∀`)

まあ、たまには見てやってください。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.