晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

撮影会フォトコンテスト

2012-11-23
撮影会
今回の鬼石の桜山撮影会も

藤岡フォトコンテストに応募出来ます。

しかし、私には応募出来そうな写真が撮れません。

ホントに観光ポートレート写真は難しいですね。




モデル:西江梓さん。桜少ないです。
桜山_6417


背景にCマンが行ったり来たりです(;^ω^)
桜山_4895


この日、木枯らし一号が観測されました。
桜山_6465
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後凄く良いと思うけれど・・・ これでも応募資格無しですか?
浦島マジックさん基準が高いな(^o^)

No title

最後の写真、私的には凄く良いように思えますが
これでも浦島マジックさんにしてみると応募基準に達していませんか?
基準が高いな・・・(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

kazucyanさん お久しぶり。
コメントありがとう。

私の基準が高いんじゃなくて、みなさんのレベルが高くて
必然的に写真に対する要求が上がってしまうだけです。
自分で良いと思っていてもコンテストでは容赦なく落とされますから・・・

でも、難しいから面白いって部分も多いですよね。
これからも良い意味で競争していきましょうね。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.