晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

老神(おいがみ)撮影会

2012-10-06
撮影会
ろうじんって読みたくなる人もいるかと思いますが、

老神と書いて(おいがみ)と読みます。

液晶故障で寸断していた(おいがみ)撮影会の写真を

ボチボチと載せてみたいと思います。




午前中の蕎麦の実のある蕎麦畑にて model:知久祐子さん
老神_4362


午後は浴衣姿。黒い粒々に見えるのが蕎麦の実。
老神_4420


午後の浴衣姿のモデルの赤沼秀美さん。
老神_4435


11月には背景の緑も秋の紅葉に変わり美しくなります。
老神_6210


これじゃ周りの目が気になって蕎麦を味わえないよね。笑
老神_4422


ようやく楽々とPC画面が見られるようになりました。

突然の故障で原因がPCか液晶かを切り分けて、

液晶がダメになったと判断したものの新しい液晶を購入するにしても

何にしようかと散々悩みながら、

よく見えない映りの画面でネットを放浪しつつ

電力消費の少ない製品を最終的には選びました。

ちょっと今までのよりも色合いもコントラストも派手です。

因みに暫くこんな液晶画面でネットを見ていました。笑
故障_0006
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.