晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

あなたの蕎麦で

2012-09-30
撮影会
最近、撮影会ネタに終始してます。

今日も老神温泉モデル撮影会ネタです。

昨日の今日だから一応新鮮なネタになるかと・・・笑




老神そば祭り撮影会にて・・・モデル:知久裕子さん
老神_4367


花が散り既に蕎麦の実のなる畑にて…モデル:赤沼秀実さん
老神_6172


午後は浴衣・・・黒っぽい蕎麦の実が沢山。
老神_6197


上州・利根町の新蕎麦よりもわたしゃ貴女の傍が良い(笑)
老神_4418


でも昼食の新蕎麦は昨年より美味かった…。
老神_6193
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後の画のお蕎麦、とっても美味しそう^^

撮影会お疲れ様でした。

そばの白い花とのコラボは撮れませんでしたが、昨年とは違った趣きで、浴衣やモデルさんのお蕎麦食べるシーンなんかを撮ることができ今回は今回なりに楽しむことができました^^

浦島マジックさんともまたご一緒にお昼を過ごせ、お話ししながら楽しく過ごせました。
どうもありがとうございました。

また次回ご一緒しましたらよろしくお願いします^^

最後の画のお蕎麦

あわ蔵さん、お疲れ様でした。

蕎麦の花はありませんでしたけれど、皆さんのおかげで楽しめました。
お昼も楽しく会話しながら退屈もせずに過ごせました。
次回もお逢いしましたら宜しくお願いします。

ちなみに最後の画像はイッシーさん撮影になります。
単焦点着けてた私のカメラを覗いた際に試写した画像になるかと…(;´▽`)。・テヘ

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.