晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

行っただけ~~~

2012-09-28
撮影会
アルプの里、フォトコンテスト。

どれを出そうか悩んでいましたが、

下手な考え休むに似たり・・・(;´Д`)

最近はフォトコンテストはハズレばかりなので

自信を持って選びきれなくて〆切りに間に合いません。




お蔵入りも勿体ないので此所で公開。
湯沢_4847


彼女はモデル:女優:ミス駒子の横張芽衣さん。
湯沢_4848


この笑顔、ミス・ジェラートです(^^)/
湯沢_4850

この三枚の中から一枚を選ぶつもりが絞りきれず…応募は断念。

ところでモデルの横張芽衣さん、今号のFlashに紹介されてました。

すき家のCMに出ているんですね。

私は先の日曜日にすき家のマグロタタキ丼を頂きましたよ~(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.