晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

撮影予定?

2012-09-08
未分類
中之条は伊参スタジオ。

かつては小学校だった施設。

今は映画やCMなどの撮影によく使われているようです。

一日丸々、撮影すると2000円かかります。

でも、ほんの2~3時間?なら無料だと管理人さんが仰ってました。

今度、ここでイメージを膨らませてモデルを撮ってみたいですね。

誰かロハでモデル立候補してくれないかぁ~




なんとなく狭い廊下です。
湯治_1029


これは映写機なのか?それともシネマCameraなのか?
湯治_1042


コメントの投稿

非公開コメント

No title

立ち入り禁止扱いになっている2階の教室が
机椅子も全て揃っていて、ここでのベストでしょうね

Re: No title

> 立ち入り禁止扱いになっている2階の教室が
> 机椅子も全て揃っていて、ここでのベストでしょうね

そうなんだ。
全然知りませんでしたよ。
学級道具が揃ってるとノスタルジックで良いですね。
管理人さんに頼んで見せて貰ったのかな?

Re: No title

管理人さんに迷惑が掛かる可能性がゼロではないので、
こんな過疎ったブログをチェックする関係者はいないでしょうが、
石橋を叩いて渡る安全策でいきたいと思います。

kazucyanさん、掲載しないでごめんね。
m(_ _)m

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.