晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

Analyze

2012-09-04
撮影会
新潟フジカラーモデル撮影会の結果が発表されました。

私も撮っていた香菜さんというモデルが沢山入賞してます。

が、私の応募した作品の中に香菜さんの写真はありませんでした。

たくさん撮影していたのにチョイスしてないという、

その時点で、すでに敗北の因はあったようです。




此の場所の作品が多く選ばれていました。
長岡_2416


モデル:香菜さん。
長岡撮影会_2419


明るいノリの良いモデルさんでした。
長岡撮影会_2422

入賞した皆さん、おめでとうございます。

来年はライバルになれるよう頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.