晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

朱の印象

2012-08-02
撮影会
どこをどう撮っても

社全体が朱いんだから色かぶりは避けられない。

それにしても、この朱はどう色づけされているんでしょうね?

すべて漆塗りだったりしたら驚きものです。



モデル:YOCOさん。
赤城_5271


赤城_5296


赤城_5309

コメントの投稿

非公開コメント

一枚目

傾けた顔から垂れ下がった髪の毛の毛先がキラキラ光って
目も輝いて構図もバッチリ、とても良い感じ!

Re: 一枚目

kazucyanさん、コメントありがとう。

先が長いのでフォトコンには出すか分かりませんが
綺麗なお姉さんを撮るのは楽しいですね。
今回、撮影中はご一緒しなかったのでモデルの好みが違ったみたいですが、
私はヨーコさんしか基本的には撮ってませんでした。(;^ω^)

ですから、kazucyanさんが今回の写真を掲載されるのを楽しみにしてます。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.