晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

いばらぎ県

2012-07-24
撮影会
今月の初めに茨城は保和苑に行きました。

今回は撮影目的だったのですが、

以前には何回か茨城県には足を運んだことがあります。

北関東道も開通していない頃で群馬から延々と下道を走り続け

数時間掛けて大洗海岸に行ったり、

鉾田の知り合いの所を訪ねたりしたもんです。

そんな想い出も今は昔・・・随分とアクセスが良くなって快適でした。




優木まおみにどことなく似ているようなモデルの北川ジュンさん。
水戸撮影会_5086


久々の茨城県は美人の宝庫だと初めて知りました。
水戸撮影会_5116


美人の定義は人それぞれなんでしょうが・・・
水戸撮影会_5144


四人の梅大使もなかなかに可愛かったし
水戸撮影会_5173


来年も来られたら良いなと思わせてくれるものでした。
水戸撮影会_5193

モデル:北川ジュンさん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.