晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

花・囚われ人

2012-07-05
撮影会
このシチュエーションで何秒間、撮影できただろうか?

おそらくは15~20秒あったかどうかだろう。

もちょっと煮詰めて完成度を高めれば面白いかもしれない。

と、思うのは私一人だけだったようです。




だ~れも私のアイディアに乗ってくれません。・゚・(ノД`)・゚・。
長岡_2443


今回もフォトコンテストがあります。

その応募用に2枚の写真が決まりました。

主催が新潟フジカラーだからプリントも新潟フジカラー御用達。

・・・らしいです?

私は県外からの応募だからとっても七面倒。

締め切りが今月までだから悠長にしていられません。



今日のおまけ・・・モデルは香菜さん。
長岡_4900
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.