晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

古の名機 FinePix1300

2009-12-15
未分類
私が初めてデジカメを所有したのが

FinePix1300です。

フォトコンテストの景品でいただいた物で130万画素のカメラ。

すでにニコンのcoolscan ED4を使っていて

130万画素のコンデジに物足りなさを覚えたのを記憶してます。

それでも簡単便利だから日常の記録にはたまに使ってました。


首都高を走行中。もちろん助手席。盛大にブレてますね(笑)
DSCF0005.jpg


どっかの工事中。影がおもしろいかな?と撮った。
DSCF0011.jpg


どっかのターミナル。
DSCF0013.jpg


古い画像です。今と街の雰囲気は変わったのかな?
DSCF0014.jpg

すべて首都高走行中に助手席から撮った物です。

この頃のデジカメってシャッター押してから1秒くらいのタイムラグが当たり前だったんですよね。

今は押せばすぐ写る・・・何とも楽ちんです。

このあたりから私のデジライフが加速していきます(笑)

この当時から10年も経っていないのにPCもデジカメも隔世の感がありますね。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.