晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

霧の中

2012-06-24
撮影会
薄く濃く流れる霧の中で始まった撮影会。

スナップともポートレート撮影会とも微妙に違う雰囲気の中で

講師の意図するものを掴みかねたまま私は撮りあぐねていました。

そんな私の逡巡をよそにミス駒子のお二人は楽しそうな笑顔をなさっています。

そうです!!このスマイルを撮らずして帰ることは出来ません。




きっとガールズ・トークって延々と続くのでしょうね。
湯沢_2279


呵々大笑( ^∀ ^)ワハハ八八ノヽノヽノヽノ \
湯沢_4786


ふたりはラブラブ仲良しなんですね~
湯沢_4790

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミス駒子、横張芽衣です!

おはようございます!
そして、撮影会お疲れ様でした。
素敵な写真をアップしていただけて、とても嬉しいです?
この写真を他の方にも見ていただきたいのですが、この写真を保存して他のサイトにアップしても大丈夫ですか??
宜しくお願いします!

横張芽衣さん、こんばんは。

横張芽衣さん、おはようございます…
というか、こんばんは。になってしまいました。m(_ _)m
そして、先日はモデル撮影会。お疲れ様でした。

もっともっと素敵な写真を撮られているカメラマンは沢山いると思いますが、
私の拙作で良ければ、芽衣さん自身の写真は御自由にお使いください。
それから、もう一回くらいは
>>素敵な写真をアップしていただけて、とても嬉しいです?
の?マークの着くミス駒子写真をアップする予定ですが、笑ってお許しくださいませ(;^^)

またいつか撮影させて頂けるチャンスがあれば嬉しく思うとともに、
芽衣さんの御活躍を楽しみにしています。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.