晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

ミス駒子とジェラート

2012-06-21
撮影会
ここは湯沢アルプの里。

お猿に心を奪われたミス駒子のお二人。

でもね、色気より食い気。

若い女性は甘~いものには目がないのです( ’∀’)




美味しいジェラートには『お猿』も敵いません(^_^)v
湯沢_4842


ジェラートって口当たりがとってもイイらしいのです。
湯沢_4845


『お猿』の傍を離れた事ですし、暫しポートレート撮影などを(^^)/


24年度ミス駒子、横張芽衣(よこはりめい)さん。
湯沢_4857


24年度ミス駒子、高橋維(たかはしゆい))さん。
湯沢_4864

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミス駒子の高橋です♪

先日の撮影会ではお世話になりました!
綺麗に撮っていただいて感激です(*^O^*)ありがとうございます♪
お猿さんとのストーリー仕立てもおもしろかったです(笑)もし宜しければわたしのブログにここのブログを載せさせていただいけないでしょうか??撮影会のブログを書きたくて…(^^)

Re: ミス駒子の高橋です♪

こちらこそ先日の撮影会はお世話になりました。
お二人ともお疲れになられたでしょう。
寒いような蒸し暑いような季候でしたので風邪など召されてませんか?
ソプラノ歌手としては喉を大事になさってくださいね。

此の記事のブログにリンクを張ると言うことでしょうか。
それなら此のブログが面白くないという事以外は問題は有りませんですよ。
それに御自由にご自身の写真はドンドンお使いください。
あまり多くの写真はありませんが、もう少しだけお二人の駒子写真を載せたいと思っていますので気が向かれた時に拙ブログを御笑覧いただけたら幸いに存じます。

では、何かの折りに縁がありましたならば又宜しくお願い致します。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.