晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

花火

2009-12-14
未分類
昨日、冬の花火は綺麗だ。と書きました。

ちょっと探したけれども冬の花火が見つかりません。

夏の花火は当たり前ですが今日は伊勢崎市の花火大会の写真をUPします。

今年は不景気で開催されませんでしたが、

またいつの日か盛大に3万発の夜空を彩る大輪の花が見たいものです。


kiss digital N 50㎜f1.8
IMG_3675.jpg

太陽光で現像。

デジカメだと液晶で直ぐ結果を確かめられて便利です。

ただ多キヤノン機だと多重露出とか出来ません。

ペンタックスとかは可能なんだからキヤノンも多重露光機能を搭載して欲しいな。


この頃はしばらく写真を撮らなくなっていたのに

デジカメ買ったら楽しくて楽しく様々なものを撮りまくってました。

この写真の一ヶ月後に今もトラウマを残す忌々しい事件が起きるのですが

後ほどそれは綴りたいと思います。

ああ・・・それにしても今日は寒い。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.