晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

川原湯不動の滝

2012-06-04
未分類
なぜか人は滝に惹かれるようです。

ただ勢いよく水が流れ落ちるだけなのに

滝を撮るカメラマンは多く存在するようです。

なんとなく私もその一人のようです。




この滝はどうやらダムに飲み込まれることは無い模様。
不動の滝_2222


不動滝観望台にて・・・
不動の滝_2238


新しい橋の上から見える滝。
不動の滝_2210

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も滝キチの一人

私の場合風景分野では滝絡みが多いです。
しかも人々に知れ渡っていない滝巡りばっかり・・・
一昨年は過去の滝キチTVチャンピオン4人を交えての
滝キチ親睦会に招待されました。

県内も結構沢山の滝巡りを行っていますが、この滝は知らなかったです。
つい最近近くを通りましたが看板だけ見て素通りをしてしまいましたね。

滝壺から見上げる岩肌良いですね・・・(^o^)
近々「黄金の滝ツアー」を仲間に頼まれて行うので、
序でに少し先のこちらまで足を伸ばしてみたくなりました。(^o^)
素敵な情報ありがとうございます。

Re: 私も滝キチの一人

kazucyanさん、こんばんは。

滝キチTVチャンピオンなんてあるんですね。
まったく存じませんでした。

写真で見る滝は肉眼を越えた表現で面白いですよね。
もちろん生で見るのが臨場感もあって一番ですが、その場のイメージを持ち帰れるように撮りたいもんです。
気の合う仲間で滝ツアーですか。楽しそうです。
良い写真を撮って見せてくださいね。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.