晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

右 真ん中 左

2012-05-15
撮影会
右顔。
読売_1353


正面。
読売_1354


左顔。
読売_1355
モデル:粕谷みなさん。


フォトコンテストに出すならどれにしようかな?

とりあえず応募はしませんが

私は一番上の右顔を選んでみました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

右 真ん中 左って、実際のところあまり変わらないように感じますが(^_^)
私も一枚目の写真がBESTだと思います。
ちなみに私も読売写真倶楽部のコンテストに応募するには
例会に参加しなければならないので、倶楽部に介入されに行くような物ですから
応募は致しません。(^_^;)

Re: No title

群馬YPCの例会に出席して色々な作品を見て勉強しようとも思いましたが、
伊勢崎ひまわり撮影会の次の日だったようで、知らぬ間に期限切れだったようです。
ですから、あと2枚ばかり応募用のが残っているので後日掲載します。
拙作ですので御笑覧のうえ辛口批評してやってください。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.