晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

締め切り

2012-04-24
撮影会
今回の撮影会でもフォトコンテストがあります。

で、その締め切りが来月の22日になってまして、

いつもウダウダ・グダグダしているうちに締め切り間際になって

あたふたしながら写真を焼いているのですが、

今回は比較的にすんなりと応募作を決めることが出来ました。

さて、あとは写真屋さんに銀塩プリントを依頼に行くだけです。

ただ、これが一番億劫に思える行動だったりします・・・(;^ω^)




モデル:条戸あいさん 
グリーン牧場_1500


悴む指先…体感温度は5~6度くらいかも???
グリーン牧場_4327


モデルも亀マンも寒風の中での撮影会です。
グリーン牧場_4335


午後の苺の温室では表情も活き活きしてますね。
グリーン牧場_1539


う~ん、やはり撮影会は晴れの日が一番です。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magio All Rights Reserved.