晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

花朧

2012-04-18
撮影会
私は春には朧なイメージを持っていて

今回はソフトフォーカスでも良かった感じかな?




モデル エリザベスさん。
読売_4158


枝垂れ桜
読売_4150


ようやく寒い地方の我が棲家の周囲でも

桜の花がほころび始めました。

満開の花の下の散歩はいと楽し・・・です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソフトなイメージに、さらにはさりげなく入れた前ボケが効果抜群ですね(^o^)

プラカードには入っていないモデルさん情報が沢山詰まっていますね・・・
いつの間にモデルさん達と話をしていたのだろう・・・(^_^)

Re: No title

コメントありがとうございます。
モデルさんとは移動の際に少し話したくらいですよ。
だからフルネームは知りません。
たぶんミドルネームとかもありそうですね。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magio All Rights Reserved.