晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

鉄っちゃん

2009-12-12
未分類
しゅしゅぽっぽ・しゅしゅぽっぽ・しゅしゅぽぽ~~

普段、鉄道に興味ない私でもSLには感動です。

煙を吐き出しながら走るその勇壮な姿には思わずシャッターを押してしまいます。

男の子なら子供の頃に大抵は乗り物好きだったりするけど

D51の疾走する様を見たらその当時の憧憬が蘇ってきたりしました。


上越線でSLは今も時々走ってます。上牧駅近辺
sl016.jpg


みなかみ町諏訪峡。
sl018.jpg


SLはモノクロが似合うんじゃないかなと・・・水上駅にて・TMax3200
sl013.jpg


鉄路で駅弁食べながらのんびり旅したい最近の私です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.