晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

春よ早く来い!

2012-03-10
未分類
春よ来い。

はやく来い。

昨夜、雨から雪に変わり13センチほどの積雪。

一度、暖かな陽気に包まれると

氷点下の寒気は随分と辛いものに感じられます。




暖かくなってこの桜が咲くのがはやく見たいです。
sakura_1427.jpg


ここはカメラ雑誌でも毎年見ない事はない桜。
sakura_1418.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の写真当然過去の物ですよね・・・
既にこの桜が咲いたら星景を今年こそはしっかり撮したいので
一緒に行って欲しいと言った依頼が二人の方から入っています。

私はまだ行ったことが無いのですが、空が見渡せる場所なのでしょうか?

Re: No title

こんばんは。

此の場所は昨年度の沼田市上発知の枝垂れ桜です。
毎年、時期には沢山のカメラマンや花見見物客が訪れて賑わいます。
簡単に言うと夜景でも昼景でも絵になる桜ですよ。
夜も何名かのカメラマンと譲り合い協力しながらの撮影になると思います。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.