晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

眠る男

2012-03-09
未分類
かつて群馬県民200万人を記念して

眠る男という映画が作られました。

そのストーリーは県民で有りながら私は存知ませんが、

この伊参スタジオでロケが行われ、その名残が残っているようです。




こちらから見ると今は荒れ放題の民家。
眠る男_1051


横へ廻ると映画のセットだと丸わかり。
眠る男_1049


更にもっと判りやすく真横から・・・
眠る男_1050


校内には眠る男のセットが作られています。
IMG_1037-2.jpg


この布団に主役の役所広司さんが寝てたんですね。
眠る男_1036


映像関係に興味ある人には一寸楽しい場所かも?

今も映画など色々なロケに使われている伊参スタジオでした。

また、この伊参スタジオのある中之条伊参地区は

日本で一番美しい村グループに県内で昭和村と共に参加しています。



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.