晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

デンジャラス奥只見湖

2009-12-09
未分類
新潟県に奥只見湖という湖がありまして銀山湖とも言います。

以前、物見遊山にふらっと出かけました・・・


かなり湖の上流域まで来たつもりですが実際は違うかも。
Tadami002.jpg


雨上がり、水蒸気が霧になり上っていきます。
Tadami001.jpg


スズメバチの巣が崩落防止のコンクリのオーバーハング部にあります。利口ですね。
Tadami003.jpg

クネクネと曲がりくねった細い道を行くと所々に沢があります。
その沢が雨水で増水してまるで沈下橋のように水浸し。
その日はそれ以上は危険に思えたので深入りせずに引き返しました。

最近では檜枝岐歌舞伎とやらの話を聞き、
もう一度、いつかはこの道を通って福島県まで行ってみたいなと思ってます。

写真には道路冠水デンジャラスは写ってませんm(_ _)m

プチ・デンジャラスはスズメバチの巣を写す時に蜂が威嚇のために飛んできた事でしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.