晴れたり曇ったりの写真日和

気ままなブログ。

在庫僅少

2011-11-26
撮影会
今回のこの撮影会では200枚ちょっとのショット数。

フィルム時代で言えば36枚撮り6本ほど…

私もデジタルになってシャッターを切る回数が増えてますが、

周囲の猛者達のショット数には全然敵いません。

猛烈な連射音を響かせるカメラマンとお話する機会があり

一撮影会での撮影枚数をお聞きしたら、

なんと3000枚超のとの事・・・本当にビックリです。

転送~写真選択まで考えたら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルです。




今回は橋梁背景でまとめてみます。
松井田_0429


空を仰いで何を思う…今宵の晩ご飯でしょうか?
松井田_0439


レンズ不調。ショットの度にerror頻出で広角断念。
松井田_0422


陽射しが陰る…山間の日照時間は短いのです。
松井田_0449


キャッチライトが無いのが残念です。
松井田_0450


私としては午前中の単に機関車が背景よりも

こういう自然のシチュエーションの方が撮っていて楽しいです。

鉄道関連だったら旅情を掻きたてる背景なら

もっともっと撮影枚数が増えたかもしれません。

在庫僅少につき

そろそろ安中市松井田地域モデル撮影会の

写真掲載も終わりに近づいてます。


モデルは永見瑞希さん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回といい、今回といい、
セクシーさと可愛さが見事に表現されてますね。
赤レンガとモデルさんの構図が撮れる撮影会になると
不思議といつも撮り逃すので羨ましい限りです。
個人的には前回の2枚目、今回も2枚目が好きですね♪

Re: No title

コメントありがとうございます。

煉瓦とモデル撮影は残念でしたね。
でもグリーン牧場フォトコンの上位入賞だったのだから仕方ないですね。
次回開催は2年後ですが、その時は入賞してもスットボケましょう。笑

ちなみにこの撮影地は個人的にモデルさんを連れて行って
撮ってみたいと思わせる場所でした。
ただ、一番の問題はそんなモデルは居ないんですけどね。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Urashima Magic All Rights Reserved.